『人それぞれ 携帯それぞれ』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人それぞれ 携帯それぞれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

人それぞれ 携帯それぞれ

2011/07/18 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件

昨日、暇つぶしに携帯ショップに行ったら
一台キャンセル在庫があったので衝動買いしてみました(^^;)
強制キャンセル、リセットなどがあることはここの掲示板を見て納得してたのですが
2日以上使いまくっても一度も強制キャンセル、リセットなどありません。
個体差もあるかもしれませんが吃驚しました!!

掲示板も善し悪しがあるので参考程度に
留めることが必要で鵜呑みに出来ないですね(^^;)



今はカレンダー機能について四苦八苦です(><)
アカウントと同期してるんですがカレンダーが同期できません!?

そもそもアカウントってなんだ?ww

書込番号:13266703

ナイスクチコミ!1


返信する
@ziさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/18 08:32(1年以上前)

僕もまだ一度も強制的な再起動や終了、またフリーズには見舞われていませんが。おそらくアプリのダウンロードの数だったり作動させているアプリによるんだと思います。僕はあまりゲームなど落としてなくダウンロードしたアプリの数もほんの少しなので。
これが運が良くアタリの本機に恵まれたのかもしれませんが・・・

書込番号:13266749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/18 10:09(1年以上前)

私のacroも、約1週間使いましたが強制再起動や、フリーズしたりもまだ1度もありません。
他の方が言われてるように、アプリの数や使用容量などの問題なら、確かに私もまだ数種類しか入れてないし、ゲーム系はほとんど使用しないので関係あるかもしれませんね。 とりあえず、今のところ快適に使えてます♪

書込番号:13267010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/18 10:41(1年以上前)

私もこちらの情報で再起動の不安を抱えながら15日に購入し増したが、今現在まで1度も体験しておりません。
アプリも前機種から40個ほど移行しましたが、問題ないようでほっとしています。
なんとなく初期出荷分で不具合の書き込みが多かった印象ですが・・・・。交換後改善したとおっしゃってる方も多いようですし。何はともあれもう少し様子見です。

書込番号:13267106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/18 11:47(1年以上前)

カレンダーは何を使っているのか分かりませんが自分はジョルテというアプリを使っています。
パソコンでGoogleのカレンダーに入力したスケジュールを同期することでスマホのスケジュールにも反映されます。アカウントはこの場合はGoogleサービスの事というかIDの事というかニュアンスでしかわかりませんが。

書込番号:13267306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング