『やっと手に入りました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっと手に入りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

やっと手に入りました。

2011/07/21 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:78件

とりあえずのところ満足しています。
最初から入っているアプリが沢山あるので邪魔ですが・・・

さて早速アプリを取り込んだのですが 要らないやと思い削除しようとしても消えません。
どうすれば消えるでしょうか?
長おしして下にごみ箱が出るのではりこめばいいはずのですが・・・
ちなみにアプリは 株Check-itです。

書込番号:13279186

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/21 14:58(1年以上前)

MENU→設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→株Check-it
とタップして、「アンイントール」で削除できますよ。

書込番号:13279207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/21 15:06(1年以上前)

アンインストールの手順が面倒な場合は、アンイストーラー系のアプリをインストールしておくのもいいかと思います。
【Ks Uninstaller】
http://octoba.net/archives/20100414-ks-uninstaller-android-545.html

書込番号:13279227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2011/07/23 10:28(1年以上前)

ありがとうございます。
削除できました。
しかし手順が複雑ですよね・・・ 

直感的に触れないのが残念です・・・
嫁のアイフォンの方が・・・

この辺の使いやすさも後継機種には期待したいです。

書込番号:13285848

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/23 13:35(1年以上前)

アンテナ.comさん こんにちは

iOSは、アイコンを長押しして、アイコンが震えだしたら、「×」で削除(アンイストール)できるんですよね。
Andoroidの場合は、先に紹介した以外にもアンイストールする方法があります。
1.ホームアプリを変更する。
 例えば、「ADW.Launcher」では、ホーム画面のアイコンを長押しして、「Uninstall」でOKです。
http://andronavi.com/2010/08/35373

2.マーケットからアンインストールする。
マーケットのアプリを起動し、マイアプリをタップします。
マーケットでインストールしたアプリの一覧が表示されますので、削除したいアプリをタップし、
続いて「アンインストール」をタップします。

3.ホーム画面にショートカットを置く。
画面の空いているところを長押しして、
「ショートカット」→「設定」→「アプリケーションの管理」
とタップします。
このショートカットをタップすると、ダウンロードしたアプリの一覧が表示されますので、
削除したいアプリをタップし、続いて「アンインストール」をタップします。

Androidはカスタマイズが容易にできます。
この当たりが、Androidの難しいと感じるところでもあり、面白いと感じるところでもあると思います。

書込番号:13286420

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/23 14:19(1年以上前)

GALAXY S IIですと、iPhoneのようにアプリ一覧から簡単にアンインストール出来るんですけどね。
他のAndroid端末でも出来れば簡単なのにと思いました。

書込番号:13286566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2011/07/23 16:51(1年以上前)

>以和貴さん
ありがとうございます。
なるほど こやつはあほではなく高機能なんですね・・・
使いこなせてないだけか・・・ 無念・・・
勉強します

書込番号:13286971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング