『バッテリーチャージャー スタンド EP920』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーチャージャー スタンド EP920』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーチャージャー スタンド EP920

2011/07/22 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:154件

やっと発売になりましたね。
3150円以上じゃないと送料かかるのがちょっと難点かな。

書込番号:13282992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/23 00:49(1年以上前)

バッテリーチャージャースタンドって書いてありますが、いわゆるケイタイの卓上ホルダーとは違うのですよね?
それってどんなメリットがあるのですかね?
卓上ホルダーと同じ使い方が出来るのであれば購入したいと思ったのですが。

書込番号:13284914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2011/07/23 00:56(1年以上前)

機種不明

卓上ホルダーとは違いますね。
バッテリー単体の充電ができておまけでスタンドとしても使える商品ですね。

書込番号:13284938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/07/23 12:36(1年以上前)

充電するにはバッテリーを取り出してからじゃないと出来ないんですか?

書込番号:13286264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2011/07/23 12:52(1年以上前)

そうですね。
ただバッテリーを複数持ってる方はこっちのが便利かなって思います。

書込番号:13286310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング