『Suicaアプリのバッテリーへの影響は?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Suicaアプリのバッテリーへの影響は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Suicaアプリのバッテリーへの影響は?

2011/07/30 04:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:264件

Suicaを入れた方、バッテリーの減り具合はいかがですか?

書込番号:13312615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:264件

2011/07/30 06:18(1年以上前)

アプリを入れようとしたところ、バッテリーの減りが早くなったとの書き込みも多く、一旦入れるのは止めました。
他の機種でしたがacroはどうなのか情報が知りたくお尋ねしております。
宜しくお願いします。

書込番号:13312728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2011/07/30 07:53(1年以上前)

西に在住ですが好き者でsuica入れました(笑)

IS11SとIS04両方に入れましたが、たまたまIS04稼働中にで実戦投入しました。確かに電池減りが早くなった気がしますが、感覚的に言うと一割程度でしょうか。

04は元々電池持ちが良い方ではなく(それでも馴らしが利いて長くなってきたほうですが)一日持てば万々歳なので、この上suicaのせいでどうこうとは思いません。

20年前から「携帯の電池は肝心な所で切れるもの!」が教訓ですので、あれやこれやとバックアップの体制は敷いてますし(笑)

ただ機体識別の違うオサイフは両機で肩代わりが利かないので、バスに乗ってから充電警告が出たときはさすがに焦りましたね。

相互乗り入れサービスのお陰で地元のバスで利用できましたがsuica以外はモバイル対応はやっていないので、こっちでは学生が「えっ!携帯でできんの!?」って顔して見てましたので面白かったな。

ポイントサービス登録がキャリアアドレスでしか契約できないようなので片方は別に登録することもできないみたいなのでちょっと不便ですね。

書込番号:13312872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PNFさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/30 07:54(1年以上前)

23日当日にからアプリを使用していますが、バッテリーの減り具合に関しては 、入れる前とあまり変わらないです。

仮に、多少電池消耗が早いと感じても、私は必要性があるので使いますが。。。

書込番号:13312878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2011/07/30 14:28(1年以上前)

クレジットなしでアプリを入れました。

通信も少なくバッテリーを喰われることもそれほど無さそうです。

大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:13314211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/30 15:14(1年以上前)

私も24日にインストールして、定期や営業時の移動でかなり使用しましたが、1週間使用した感想として、特にバッテリーの消耗が高くなったとは感じませんでした。
今までのガラケーに比べ、反応が良くなった感じで非常に重宝しています。

書込番号:13314332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング