


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
SPでのメール受信についてなのですが、受信BOXを開く前に誰からきたか表示する方法がありますか(TT)??
回答よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:13350394 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ホーム画面で何も無いところを長押し
↓
ウィジェットを選択
↓
spモードメール(詳細表示)選択
これでどこから来たメールか表示されます
この時アイコン4個分の横幅が必要ですので
それだけのスペース空けたところで長押しです
書込番号:13350436
4点

出来ました(*^^*)
わかりやすい説明
ありがとうございました(^^)/
書込番号:13350470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

spモードメール(詳細表示) のウィジェットですが、ウィジェット左側の封筒のアイコンをタップすると、未読メールが切り替わりますよ。
書込番号:13350491
1点

以和喜さん
回答ありがとうございます(*^^*)
やってみると出来ました☆
書込番号:13350527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

このspモードメール(詳細表示) のウィジェットをメールが来ている時だけ表示するように設定はできないのでしょうか?
新着メールがないと常に未読0と表示されるので・・・。アプリでも出来ないですか?
書込番号:14282197
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2021/06/25 12:41:41 |
![]() ![]() |
14 | 2016/09/13 12:48:34 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/19 12:46:29 |
![]() ![]() |
9 | 2014/11/16 14:12:34 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/24 18:08:09 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/22 19:56:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/12 19:41:36 |
![]() ![]() |
14 | 2014/01/20 22:41:31 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/23 20:36:15 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





