『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予備バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

予備バッテリー

2011/08/09 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 pibe10さん
クチコミ投稿数:217件

予備バッテリーを購入しようと思ってますが、ARC用のものも使用できますでしょうか?ARC対応のもののほうがACRO対応のものよりも多く出てる気がするのですが・・・

あと、純正品以外で、お勧めのバッテリーメーカーとかあったら、教えてもらえると、ありがたいです。

書込番号:13353170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/08/09 08:08(1年以上前)

純正品はarcと共通ですよ。値段が高いのが少しネックですかね。

社外品は使ったことないですが、多く出てるのは中国製になるかと思います。

書込番号:13353275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/09 09:07(1年以上前)

私は「Mugen Power」の大容量バッテリーを使っています。
純正より13%増の1700mAhなので、気持ち「持ちが良い」感じ
でしょうか。

一つ難点は、バッテリーの「T端子」が機能していません。
この為、バッテリー温度(表示)は常に25℃近辺です。
実害はありませんが、バッテリーが異常に発熱した場合(官能で)は
使用を休止する等の注意が必要です。
(現状、Amazonだと3700円くらいですね)

http://www.datacider.com/9093.php

あとは、上記バッテリーを充電する為のチャージャーも合せて使っています。
http://inscribeinsidio.inukubou.com/apathy/category7/goods/category7_goods9.html

いずれも純正では無いので、自己責任でお使い下さい。

書込番号:13353412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/09 09:12(1年以上前)

銀河2ですが予備バッテリー自分はこれ使ってます。
パナソニック Charge Pad QE-PL20 1-W
http://s.kakaku.com/review/K0000245726/



書込番号:13353421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/09 09:24(1年以上前)

これのメーカーのを初代Xperiaでも使っていましたが純正と遜色なく使えました。
acroでもと思って購入済みですが今のところバッテリーの持ちがいいので一度も開封してないですが…おすすめです。

出力するタイプのバッテリーよりも交換すれば即使えるので交換する方が楽ですね。


http://moumantai.biz/?pid=32319004

書込番号:13353449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2011/08/09 10:37(1年以上前)

>純正バッテリーBA750

多少値段が高くてもしかたないとは思えるけど、この製品は極端に高い!

REGZAフォン用が1800円程度に対し倍の3700円とは....

容量に差があるとはいえ、1300mAhと1500mAhと200mAhだけ。

北欧から輸入してくる訳でもないのに....

それと細かい不満ですが、auから買ったのですが(箱にはauロゴあり)今まで買ったどの予備バッテリーにもついていたシリコンラバー製のケースがこの製品には付属していませんでした。取りあえず同封のビニール袋に入れてますが格好悪いし、使いづらいです。

docomoで買うとケースは付いているでしょうか?

リアカバーもdocomoだと箱入りでしたが、auは袋のみとキャリアによって差がありましたのでもしや?と思うのですが.....

通電しない適当なケースを探さなくては(泣)

書込番号:13353624

ナイスクチコミ!0


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2011/08/09 11:35(1年以上前)

温度センサー(サーミスタ)の端子が付いていないバッテリーは、中国・韓国で爆発事故を起こしております。
中には女性が通話中に顔の付近でバッテリーが爆発して、顔にやけど跡が残った例も有りますので、温度管理が出来ない様なバッテリーは絶対にお勧めしません。

書込番号:13353781

ナイスクチコミ!3


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/08/09 17:41(1年以上前)

pibe10さん

私は予備バッテリーは持たずに補助充電器を持ち歩いています。

ソニーCP-A2LS
http://kakaku.com/item/K0000237178/?lid=ksearch_kakakuitem_title

書込番号:13354804

ナイスクチコミ!1


スレ主 pibe10さん
クチコミ投稿数:217件

2011/08/10 01:41(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。

sr18deさん

補助充電器、私も考えましたが、二重の手間になるのと、充電効率を考えると、ムダになる電気が多いのではと思い、購入ためらってます。

書込番号:13356767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング