『SO-02C 個人用フォルダ』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-02C 個人用フォルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SO-02C 個人用フォルダ

2011/08/13 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 j-510さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして
スマートフォンを初めて購入した初心者です。
出来るのか分からないのですが、PCにある写真をSO-02Cに入れたいのですが
・ギャラリーでなく任意のフォルダに入れる事は出来ますか?
・そのフォルダにパスワードなどつけられるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13369032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/13 16:18(1年以上前)

カメラ撮影画像もダウンロード取得した画像もプリインストールされている画像も、みんな違う名前のフォルダに収納されている訳で、「ギャラリー」を初めとした画像表示アプリは、SDカード内にあるすべての画像をフォルダ情報ごと検索し、収納されているフォルダ単位に分けて表示する仕組みになっていますから、カード内に好きな名前のフォルダを作って収納しても、そのフォルダごと表示されますよ。

書込番号:13369329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/13 16:36(1年以上前)

特定の画像を表示させない方法については、下記の過去レスを参照ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12933912/

書込番号:13369383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/14 17:36(1年以上前)

quickpickと言うapp がおすすめです。
任意のフォルダ設定、フォルダごとのロックができます。日本語対応もしているので使いやすですよ。

書込番号:13373413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 j-510さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/21 18:04(1年以上前)

@うりおさん、あや@(>_<)さん
情報ありがとうございます。
quickpickを入れました。十分満足です。

初めてのアプリインストールでちょっと時間がかかりましたが、何とか出来ました。

書込番号:13401693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング