『PDA工房クレードル』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PDA工房クレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

PDA工房クレードル

2011/08/14 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4
別機種
別機種

今日PDA工房のクレードルが届きました。
http://www.pdakobo.com/
カバーを付けて充電できるかなと思いましたがやはり駄目でした。

PCとクレードルを接続してファイル転送などは問題ありませんでした。
もちろん充電も問題ありません。



書込番号:13372007

ナイスクチコミ!3


返信する
nana-777-さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/14 12:22(1年以上前)

私も昨日届きました。
車に置いて使用することにします。
気に入ってます。

書込番号:13372526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/14 13:29(1年以上前)

おっ、知らなかった。
早速ポチリました。

良さそうなら、車用にもう一台買おうと思います。

書込番号:13372748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/15 22:27(1年以上前)

家にも着ました(^^)

書込番号:13378486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/15 22:31(1年以上前)

機種不明

PDAクレードル

画像添付するの忘れました(^^;)

書込番号:13378518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tom_pinguさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/19 14:10(1年以上前)

別機種

本日届きました。
クレードルがなく残念と思っていたところにいい情報をありがとうございました。

ちなみにray-outのラバーコーティングシェルジャケットなら装着したままでもなんとか大丈夫でした(^-^)

書込番号:13392388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HH1220さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/27 11:51(1年以上前)

PDA工房のクレードルが届きました。

レイ・アウトのハードコートシェルジャケットをつけていたためうまく充電できませんでした。
早速裏のビス6本をはずし、プラスチックをやすりで少し削りました。

ケースの厚み分USBの端子が長くなりバッチリ充電できるようになりました。

ケースをつけている人はおすすめです。
ただ自己責任でお願いします。
(プラスチックは非常に柔らかいため削りすぎ注意です)

書込番号:13424373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/11 23:32(1年以上前)

HH1220さんのマネをして本体のmicroUSB端子の周りのプラスティックを削っていたらUSBケーブルと内部の基盤の半田付け部分が切れてしまいました(;_;)
プラスティックを削る時の動作でケーブルと半田付け部分が何度も折れ曲がって金属疲労したものと思います。自分で直したいのですが、どのケーブルが基盤のどの位置についていたか分かりません。どなたか基盤部分の写真をアップしてもらえないでしょうか。

書込番号:13488931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング