『携帯サイトが使えるアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯サイトが使えるアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯サイトが使えるアプリ

2011/09/09 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 Syun08さん
クチコミ投稿数:9件

携帯電話からXperia acroに変えたのですが、
証券会社の携帯サイトが使えなくなり
この証券会社が提供するスマホ用アプリを使うことになりました。

ところが、スマホ用アプリは携帯サイトで使っていた
全てのメニューが入っていないため、
携帯サイトが見られるアプリがないかと探しています。

iphoneでは、Keitai Site Touch(KS touch)というアプリがあり
スマホで携帯のサイトが見られるんですが、
Androidのアプリで同じようなものをご存じないでしょうか?

ちなみに、証券会社はマネックスです。

書込番号:13479720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/09/09 22:14(1年以上前)

見るだけなら、Angel BrowserでUAをi-modeブラウザに設定してアクセスしてみてください。
https://market.android.com/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result

書込番号:13479755

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2011/09/09 23:15(1年以上前)

どの範囲まで対応してるかは分かりませんが、「みんなのケータイブラウザ」と言うアプリもありますよ。

書込番号:13480057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/10 09:02(1年以上前)

マネックス証券の口座を持っていないのでログインはしてませんが、標準ブラウザで
携帯サイトのログイン画面まではいけましたよ。

携帯サイトが使えないというのはacroで携帯サイトにログインすると一部メニューが使えない
ということなのでしょうか?

書込番号:13481269

ナイスクチコミ!0


スレ主 Syun08さん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/11 12:01(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
マネックスのHPから携帯サイトのQRコードをスマホに読み込んだら
携帯サイトにアクセスできました。

ただ、スマホから携帯サイトを利用する場合は
取引手数料がPC経由の料金体系(携帯経由に比べて割高)となってしまうため、
携帯経由と同じ料金体系のスマホ用アプリとの併用になりそうです。

書込番号:13486244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング