スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
現在auユーザーですが、docomoのxperia acroへの乗り換えを検討しています。
そこで現在貯まっているauポイントをau版のxperia acroの付属機器(バッテリーや充電器等)と交換してdocomo版に流用しようと思うのですが、これは可能なんでしょうか?
書込番号:13521271
1点
可能ですが、充電は付属のmicroUSBケーブル+ACアダプターで行います。当たり前ですがau専用端子の充電器は買わないでください。(microUSBに変換するアダプター付ければ使えますが買うだけ無駄です)
Xperiaは他の機種より電池の値段が倍近くするので、予備電池に注ぎ込んだほうがよいでしょうね。
それにしても残念ですね。IS11Sは明日アップデートでキャリアメールに対応して使いやすいなるんですがね。
書込番号:13521571 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ACテンペストさん、ご回答ありがとうございます。
付属のmicroUSBケーブル+ACアダプターというのは
auオンラインショップで
「ACアダプタ 商品コードEP800」
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?q=Xperia+acro+IS11S&q0=&cgk=&action=eqsearch
と記載されている商品で良いのでしょうか?
>それにしても残念ですね。IS11Sは明日アップデートでキャリアメールに対応して使いやすいなるんですがね。
家族がdocomoユーザーのため統一するためのキャリアチェンジになります^^
書込番号:13521739
1点
EP800でOKです。
ただ、市販品でも使えますけどね。
気分を変えるために、Rubyのリアカバーを買っておくとよいでしょう。
書込番号:13521849 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











