『壊れたかと思いました』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壊れたかと思いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

壊れたかと思いました

2011/09/24 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:64件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度4

使い始めて2か月半、液晶が真っ黒になってしまいました。
電話の着信はできても実際にはとれないし、メールやWEBはできず。
おとしたこもとないのになんで?って感じでしたが、
ドコモショップで強制的に電池を外して再起動したら復活です。
治ったのはよかったけど、自分で強制的に電池は外せませんね。

書込番号:13541756

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/24 14:50(1年以上前)

私だったら
ドコモショップに行く前に電池外しますが…

書込番号:13541790

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/24 14:58(1年以上前)

それは壊れた、の部類に入りますが。
俗にいう、ハングアップの一種じゃないですか?

書込番号:13541818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/24 15:09(1年以上前)

・再起動
・バッテリー脱着
・SIM脱着

は、Android機を復帰させる為の常套手段です。
何かいつもと異なる挙動を示したら、先ずは試した方が良いですね。

書込番号:13541862

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/09/24 16:15(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。
電源のOFFができない状況で電池を抜くのに抵抗がありショップへ出向いた次第です。
しかしながら、問題ないなら今度同じようなことが起きたら電池抜いて、入れて、
再起動すれば問題ないってことなんですね。

書込番号:13542069

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/09/24 20:43(1年以上前)

以前、DSに診せに行った時、普通に起動中なのにバッテリー外された時は
「なんや!こいつ!!」と思ったことを思い出しました。フィーチャーフォンの頃ですが、、、

HDDじゃないからクラッシュしないから、問題ないんでしょうね。
僕も、最近では普通に外すことが増えました(^^ゞ 横スレ失礼しました。

書込番号:13542935

ナイスクチコミ!3


のわひさん
クチコミ投稿数:32件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/09/24 21:18(1年以上前)

私も以前に同じ状況におちいって困りました
駄目もとで電池を抜いて事なきをえましたが非常に困りました
とりあえず良かったですよね

書込番号:13543078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/09/25 07:51(1年以上前)

普通に起こりえる症状だったんですね。

書込番号:13544732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/25 16:22(1年以上前)

いやいや、普通に起こったらまずいですよ
粗悪品認定されちゃいます
ハングアップは、リブートに至らない点でバグの内でも重症として扱われます。
(最悪、バグってもリブートして自動復旧するように回避考慮されるものです)

書込番号:13546274

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング