『アップデートでの変化』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートでの変化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

アップデートでの変化

2011/11/07 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:7件

追加ウィジェット編
ステータススイッチの個別ver
ソニーミュージックアプリ
VideoUnlimited
タイマー
世界時計
天気ウィジェット
友達のゲームとアプリケーション
友達の音楽と動画

追加アプリ
機能が同じでも名前が違ったり
イメージが違ったりするアプリ有り
Mobage
PS Storeを始めよう
エリアメール
更新センター
ゲームとアプリ
音楽と動画

ざっと見た感じこんな感じでした
個人的には何でMobageアプリ入れたの?って感じですが
全体的に良くなってるので満足です。

間違っている所、欠落してる所がありましたらレスで追記
お願いします

書込番号:13735416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/11/07 19:56(1年以上前)

レスポンスがやたら良くなった気がします。

後、毎回落ちていたワンセグが一発の起動。

かなり良い感じです。

書込番号:13735508

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/11/07 20:28(1年以上前)

ガルド・ロウさん

メディアサーバーアプリが変わってます?
Connected Devicesになってますよね。
改めて全部アクセス許可させないといけないのでちょっと面倒でした。

あとさやなちゃんさんもおっしゃっていますが私の場合必ず最初にワンセグを起動した時エラーになったのですが今回のアップデートしてからエラーが出なくなりました。

書込番号:13735651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 20:32(1年以上前)

確かにレスポンスはかなり良くなっています。acroにして正解ですね!!

書込番号:13735670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/07 20:57(1年以上前)

ルート化してましたがなんの問題なくアップデートできました。
でもアップデート後、自動的にアンルートされていたので
再度、ルート化しました。
まったく問題なく使用できます。

書込番号:13735813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 21:08(1年以上前)

Mobageアプリが問題ないみたいですね。
どうしていれたんだ。。。

書込番号:13735861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/11/07 21:17(1年以上前)

Wifiのつかみもだいぶ良くなった気がします。

書込番号:13735912

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/11/07 21:29(1年以上前)

内臓メモリがごそっと減った・・・と思ったら一度アンインストールしたプリインストールアプリが復活してるみたいですね。

書込番号:13735998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13326件Goodアンサー獲得:536件

2011/11/07 22:00(1年以上前)

ウィジェットが表示されている画面で指を2本置き、つまむようにする(ピンチイン)とウィジェットが縮小し泳ぐように揺れます。端末をゆすると暴れますので見ていて面白いですよ(^^;

書込番号:13736215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/07 22:39(1年以上前)

あ!文字入力でキーボード変更と、記号と顔文字がタブ切り替えになってる。
スクロールも上下キーで楽々。
今までは使いにくく、メールでも最近同じ絵文字ばかり使ってたんで、かなり助かる。

書込番号:13736484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/11/07 22:57(1年以上前)

ガルドちゃぁぁあん!!!
あんたもよく糞ペリアのアップデート(笑)についてしっかり調べましたねぇぇ
偉いでちゅねー、ガルちゃぁん(はーt
なにぃー?
Xperiaのアップデートについてー?
そうなんだよー、俺もアップデート実施されるってきいてから夜も眠れないんだけどさ、personal computerをさ、俺チャンは持っていないわけなんですよ、これが(オーマイガ
だから、ここ一週間ぐらい一睡もしてないんだけどさ、まだあと一週間ぐらいしないとパケット通信のアップデートはできないんだよー(怒)

こりゃいくら冷静沈着なオイラでも怒り狂っちゃうYO!
どうしてくれるんだYO!
そう!そうだ、ここでガルドちゃぁぁあん(笑)の出番なわけだ、ここでガルドちゃぁぁあんが一発SONYの方に活を入れれば、もしかしたら、もしかしするとアップデートされる日が速くなるかも…!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおとおおたおおお!!!!、
ガルドちゃぁぁあんいけええええええ!!、

俺は影から見守ってる是絵ええええ絵ええ!!!

(苦笑)

書込番号:13736595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/11/09 09:45(1年以上前)

バッテリーの減り方が凄いですね

書込番号:13742255

ナイスクチコミ!1


GO3さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/11/09 11:47(1年以上前)

バッテリーの消費は同感です。
極端では無いですが、待受け時において減りが速くなったような気がします。
また、充電に時間がかかるようになり、
たまに、100%充電完了後、バッテリーコードを抜いて、即99%になります。
他は、概ね満足、FeliCaも問題ないし(n-04Cで懲りて、転向しました)

書込番号:13742612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/11/09 12:22(1年以上前)

不要アプリは削除して、その他設定もバージョンアップ前と同じにしたんですけどね。
少なくとも以前の1.5倍位の減り方です

今までと同じ使い方だと一日持たないかも

書込番号:13742696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング