『エニーキーアンサー』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エニーキーアンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エニーキーアンサー

2011/11/10 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:115件

いつもお世話になっております、質問お願い致します。

他の機種ではついてるものもあるようですが、acroにはエニーキーアンサーは標準機能としてついていませんよね?
電話着信を画面のスライドではなく、サイドボタンやハードキーで受話できるようなアプリをご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

ぜひ教えていただきたいです、宜しくお願い致します。

書込番号:13748087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/10 22:05(1年以上前)

こんばんは|・ω・)ノ | ///|
(; ̄^ ̄)ん〜
そう言うアプリは、きっと今のところみないですね〜?

ごめんなさいm(__)m

書込番号:13748964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/10 23:10(1年以上前)

電話が来た時ロック画面の解除が面倒なのであれば下記アプリでロック画面を非表示にすれば(エニーキーとはちょっと違うかな)電話には直ぐ出れます。但しカバンとかに入れてる場合に何か物が画面に触れるとホーム画面になってしまいます。このようなアプリは他にも有るので探してみて下さい

http://octoba.net/archives/20101204-no-lock-android-1230.html

書込番号:13749369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/11 02:56(1年以上前)

「EZanswer」で少なくともサイド(ボリューム)ボタンに
割り当てられる事は、以前に確認したことがあります。
(Xperia arcで問題無かったのでacroでもいけるかと) 

尚、継続で使う場合は以下トライアル版では無く、有料版
を購入する必要があります。

http://androider.jp/a/d409e17accc5537b/

書込番号:13750182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2011/11/20 09:24(1年以上前)

お返事遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
アプリ使用してみます、ありがとうございました!

書込番号:13789167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング