『緊急通報』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急通報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急通報

2011/11/22 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 hi-tomiさん
クチコミ投稿数:4件

セキュリティロックを掛けようと四苦八苦していたところ、何かを間違えてしまったようです。
現在、「パスワードを入力」の下に『緊急通報』という画面の状態で、電話番号を打ち込まなければならないようですが、何を打ち込めばいいのか分かりません。
どうすればいいのでしょうか。

書込番号:13799943

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/22 22:39(1年以上前)

インストールされたセキュリティアプリ名を記載した方が
レスを得やすいと思いますよ。

書込番号:13799978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/22 22:43(1年以上前)

失礼しました。
デフォルトのバスワード設定ですね。
登録されたパスワードを入力されれば良いかと。
お忘れですか...

書込番号:13800009

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi-tomiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/22 22:55(1年以上前)

ついんたさん

アドバイスをありがとうございます。仰るとおり、デフォルトのパスワードなんです。
パスワードを入力すると、次に電話番号(緊急通報)を入力する画面になってしまい、困っております。

書込番号:13800081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/22 22:59(1年以上前)

パスワード入力後、キーボード右下の「OK」で、
ロック解除されませんか?

書込番号:13800104

ナイスクチコミ!2


スレ主 hi-tomiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/22 23:08(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
どうやら解除は難しいようです。明日auに聞いてみます。

どうもありがとうございました。

書込番号:13800157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/22 23:19(1年以上前)

auですか....
パスワード入力を5回ミスると30秒間は解除出来ないようですね。
今現在もダメですかね。

http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relatedqa?QID=007954

書込番号:13800209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2011/11/22 23:38(1年以上前)

機種不明

標準のパスワードでのロック解除画面だと添付の様になってると思いますが、緊急通報は警察などへの連絡しか対応してなかったはず?
パスワードを入力後表示されているキーボードのOKを選べばパスワードさえ合っていれば解除されます。
何度か失敗すると記憶が正しければgoogleのアカウントを聞いてきたはず、それを入力すれば解除になったと記憶してるけど・・・
連続ミスは1.5の頃だったので記憶が曖昧だけど確かそんな感じだったはず。

書込番号:13800319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hi-tomiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/22 23:50(1年以上前)

まったりと!さん

助かりました!! 解除できました。
意味の分からない緊急通報にばかりに目が行き、OKを見過していました。

本当にありがとうございました。

書込番号:13800369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング