『スマホでこれに変えようかとしているのですが』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホでこれに変えようかとしているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 uiolさん
クチコミ投稿数:4件

質問なのですが

初スマホで機種をこれにしようか悩んでいるのですが、この機種のメリットデメリット等教えてください

それと今までレコ直などで購入していた曲などは移動等できるのでしょうか?

回答よろしくお願いします

書込番号:13934795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/24 13:31(1年以上前)

メリットは
デザインがいい。
ソニエリのブランド。
ガラケー機能がついている。

デメリットは
内部ストレージの容量が少ない。(工夫すれば大丈夫ですがゲームなどのアプリがメインなら厳しいかも)
ワンセグ録画が出来ない。
伝言メモ機能がない。

初めてならば入りやすい機種だとは思いますよ。

レコ直などの音楽は著作権の問題があるので移行出来ないかと思います。
間違っていたらすいません。

書込番号:13934908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uiolさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/24 15:08(1年以上前)

>とんぴちさん
デザインいいですよね
ワンセグ録画はできないのですね

回答ありがとうございました

書込番号:13935221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13347件Goodアンサー獲得:536件

2011/12/24 19:43(1年以上前)

> それと今までレコ直などで購入していた曲などは移動等できるのでしょうか?

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111222_501075.html
レコチョクは2012年1月より購入済の楽曲をAndroidスマホへ無料で再ダウンロードできる「おあずかりサービス」を開始するみたいです。

書込番号:13936215

ナイスクチコミ!2


スレ主 uiolさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/26 19:14(1年以上前)

>マグドリ00さん
そうなんですか?
ものすごくうれしいニュースです!
教えていただきありがとうございました

書込番号:13944309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング