『緊急地震速報の呼出時間』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急地震速報の呼出時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急地震速報の呼出時間

2012/01/13 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 霞豆さん
クチコミ投稿数:13件

スレにも在りましたが、先日、緊急地震速報が在りました。

私のacroも受信したのですが、受信時間の設定は出来ないのでしょうか?

ガラケーでは、呼出時間が何秒と設定できたのに(以前は1秒に設定していました)acroは鳴りっぱなしでした。
たとえ受信したとしても、1〜2秒程度の呼出にしたいのですが、設定変更は可能なのでしょうか?

書込番号:14017955

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/13 18:10(1年以上前)

エリアメールを起動→MEKUキー→設定→着信音→鳴動時間
で設定できると思います。

書込番号:14017987

ナイスクチコミ!0


スレ主 霞豆さん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/13 19:53(1年以上前)

こんばんは、以和貴 さん

私のacroでは、エリアメールを起動→MENUキー→設定では

・エリアメール受信設定
・受信登録設定
・マナーモード中の鳴動
・受信動作設定

しかありません。
バージョンが古いのでしょうか?

その場合は、どうやってアップデートするのでしょうか?

書込番号:14018318

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/01/13 20:41(1年以上前)

acroはSPモードメールの鳴動時間は変えられますが、
エリアメールの時間は変えられないです。

どうしても時間を変えたいのであれば、エリアメールの受信は解除して「なまず速報」という
緊急地震速報アプリでしたら設定できますので、インストールしてみてはどうでしょう?

書込番号:14018475

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/13 21:01(1年以上前)

霞豆さん

大変失礼しました。
機種によって、設定が違うんですね。
確認不足でした。
先ほど、Xperia arcで確認したところ、やはり鳴動時間の設定はありませんでした。
アップデートで対応してくれれば、いいのですが…


kiichi00さん

フォローありがとうございました。

書込番号:14018551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/01/14 05:20(1年以上前)

受信時間変更したら緊急地震速報の意味無いのでは?
着信音も2秒位しかなりませんけど。

書込番号:14019909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 霞豆さん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/14 11:47(1年以上前)

私のacroでは、2秒以上鳴り続けていました。
(妻のガラケーが2秒に設定されていて、それよりも長い間鳴っていたので)

気になる人かどうかによると思いますが、あの音と音量は私には1〜2秒で十分です。

書込番号:14020743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング