『タッチしても反応が遅い部分が』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチしても反応が遅い部分が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチしても反応が遅い部分が

2012/03/02 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:78件

自分が中年で指が乾燥しているのでしょうか?(笑)
タッチパネルが場所によってタッチしても変わらない場合があります。

ロックのスライドは反応はいいのですが、時々右下の電話やメイン画面にSPメールのアイコンをタッチしても変わらない時があります。
色が変わったり、画面が動いたりはしています。
時には腹が立って指で強く叩くようにタッチしています。

一度変われば反応は問題なく早いのですが・・
何が原因でしょうか?それとも故障でしょうか?

書込番号:14228903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:458件

2012/03/02 15:56(1年以上前)

カイタローさん こんにちは。

原因は、全く思い付きませんが、タッチパネルは静電気に反応して感知するので、反応が悪い時は強く押すよりは接地面を増やすような押し方をされたほうがよいかと思います。

書込番号:14228976

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/03/02 16:37(1年以上前)

アンドロイドのクセというか、反応位置も独特ですよね
私の感覚では画面左側は右手で、右側は左手で操作すると反応が良いようです。
あとはピンポイントで押そうとするよりは、滑らせる感じで操作すると良いと思います

書込番号:14229121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/02 20:02(1年以上前)

日常茶飯事と諦めています。
まったくイライラさせてくれる機種です。

書込番号:14230046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/03/10 18:09(1年以上前)

私もロック画面ではスムーズでも、ホーム画面に移ると反応が鈍くなることがあります

ホームアプリか何かがバックグラウンドで動作して、反応が悪くなっている可能性もありそうですね。

書込番号:14268675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/03/12 08:16(1年以上前)

kiichi00さん、ありがとうございます。

昨年暮れに購入してまだアプリがどんなものがあるかわからない為にあまり入れていない状況です。

反応が遅いのがやはり電話とメールのアイコンのようでいざメールで文章をタッチして打ってる時は反対に反応が良すぎて困っている位です(笑)

何が原因でしょうかね?

今では若干諦めているところもありますが・・

書込番号:14276773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング