『不要アプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不要アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

不要アプリについて

2012/07/30 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 kanna123さん
クチコミ投稿数:20件

Android4.0 0が見送りとなりましたので、今更ですが不要アプリだけでも削除できるように検討してほしいと改めてドコモに連絡しました。もちろん回答は決まり文句の”お客様の声として…” のみでした。予想通りの回答でしたが少しは抵抗しておかないと気がおさまらないから…。
不要アプリのせいで、必要なアプリが落とせないのは馬鹿らしいはなしです。

書込番号:14875704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13324件Goodアンサー獲得:536件

2012/07/30 23:23(1年以上前)

この機種は内蔵メモリが極端に少ないので良く使うアプリだけでも容量が足りないですね。
毎日使うアプリを除く全アプリをAppMonsterでSDに退避し、使う時だけインストールし使い終わったら消す作業をすることで騙し騙し使っています。
しかしロックがかかっていてAppMonsterでSDに退避出来ないアプリもある為、難儀しています(泣
また削除できない不要アプリは全て「アップデートのアンインストール」をすることでかなり空き容量が増えましたよ。勿論、自動アップデートのチェックは外して置きます。

書込番号:14877248

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanna123さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/31 07:37(1年以上前)

そうですね。不要アプリのアップデートは結構容量消費するので、注意点ですね。やはり皆さん同じように苦労してますね。
あと一年は使いたいんでなんとかしてほしいです。

書込番号:14878073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/31 12:25(1年以上前)

スレ主様、失礼します。
マクドリ00さんの情報、
>削除できない不要アプリは全て「アップデートのアンインストール」をすることでかなり空き容量が増えましたよ。
 ↑
これ、知りませんでした。
実行しまして、空き容量が増えました (*゚▽゚*)

有意義な情報ありがとうございます♪

書込番号:14878872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング