『フリーズの頻度』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズの頻度』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリーズの頻度

2011/08/10 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:11件

フリーズの頻度が多いです。
ネットなどをしていると本体がすぐに熱くなり、フリーズすることがかなりあります。
スマホってこんなもんなんでしょうか?
同じような状態の方いますか??

書込番号:13358195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
a3sbtfsiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 F-12C docomoの満足度5

2011/08/10 17:54(1年以上前)

発売日に購入して4日目ですが、毎日2時間程度ブラウジングしてフリーズは一度もありませんね。

Dolphin Browser HDをダウンロードした際1回だけ再起動はありました。

頻繁な場合、交換してくれることもあるようですね。ショップに相談されるといいかも知れません。

書込番号:13358701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/08/10 18:24(1年以上前)

お答えありがとうございます。
もう少し様子見て、ダメそうなら交換依頼してみます(^^;)

書込番号:13358788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/08/10 19:15(1年以上前)

経験上、どの機種も電波状態が良くない状況で
使い続けるとかなり温度が上がります。
温度が上がると電源落ちし易くなります。
また、タブを大量に立ち上げたりすると
メモリ不足からやはり電源落ちし易くなります。
その辺りは大丈夫でしょうか?

ちなみに、カバーを付けてはいないでしょうか?
もし付けていらっしゃるのでしたら
外してみてはいかがでしょうか。

書込番号:13358941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/08/11 22:03(1年以上前)

≫晴れた日の空にさん

電波、メモリは問題なく、カバーもしていません。
真夏の暑さのせいなのか、何もしなくても熱くなったりします(^^;)

週末にDSに行く予定なので原因がはっきりしましたら、また報告させて頂きますm(_ _)m

書込番号:13363251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/08/12 03:39(1年以上前)

タスクキラーを入れると少しは軽減されると思います。
スマホの特徴として、アプリを使ってホームで戻っても、そのアプリは裏で立ち上がってる状態になるようで、裏で立ち上がってるアプリを終わらせないとフリーズが起きやすくなるようです。
また1日1回は電源ONOFFするといいとドコモショップの人が言ってました。

書込番号:13364067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング