『再起動の方法は?』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動の方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動の方法は?

2011/08/11 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:173件

頻繁にブラウザが読み込まなくなり再起動の必要が頻発しています
(読込バーの2割くらいのところでいつも止まります)
電源ボタンを長押ししても電源を切るしかなく、再起動のボタンを取説で探しても見つかりません
再起動するには電源を一旦落として再度立ち上げるしか方法はないのでしょうか?
何かをしたときに一度再起動という選択を見た気がするのですが、その画面にたどり着けないのですが、どなたかご存じの方があれば

書込番号:13363661

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/11 23:41(1年以上前)

>再起動するには電源を一旦落として再度立ち上げるしか方法はないのでしょうか?

そのとおりです。
パソコンのような再起動のメニューはありませんので、手動で電源のOFF/ONさせることが再起動になります。

書込番号:13363699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 F-12C docomoの満足度5

2011/08/12 17:59(1年以上前)

HOMEに戻れるのであればタスクマネジャー立ち上げて終了すれま済みます
HOMEに戻れないと電源きるしか無いです
ちなみに私はWEBを見ていても一度もないです
製品に不良か有るのかもしれませんね

書込番号:13365889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2011/08/12 18:12(1年以上前)

説明足らずでした
現在Wifi環境でブラウジングしており、その環境下でつながらなくなる状況です。
アイコンではWiFiとは最大値で受信しているのですが、ずっと使ってたら読み込まなくなってしまいます。

書込番号:13365930

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/12 23:24(1年以上前)

Wi-Fiが繋がらなくなるのを改善する決め手はないそうですが、
とりあえず、無線ルータについて次のことを試して下さい。

・再起動させる。
・最新のファームウェアやドライバを使用する。
・チャンネルを変更する。
・初期化する。

書込番号:13367094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング