『ステータスパネルについて』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスパネルについて

2011/08/14 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 e3hantさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

ただ今SH-12Cを使用しています。
かみさんも今回スマートフォンに変えようとしているのですが、色々検討して、F−12Cか、SH−13Cにしようとしています。

書き込みやレビューを拝見しますと、やはり、この2機種で迷ってしまいます。
大きさ、形でF−12Cに傾いているのですが、私が使用しているSHのステータスパネルがあまりに便利なので、F−12Cに搭載されているステータスパネルの詳細をおしえていただけませんでしょうか?

特に、「wifi切り替え」「画面の明るさ調節」「ペールビュー」「自動画面切り替え」が重宝
しており、Fでもステータスパネルで可能かどうかを教えていただけませんでしょうか。

また、この躯体単体でのスクリーンショットは、可能ですか?

よろしくお願いします。

書込番号:13373133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/08/14 17:26(1年以上前)

デフォルトでは、Wifi、Bluetooth、GPS、マナーモードの切り替えしかないと思います。
アプリで何か良いのがあれば良い
のですが、探しきれていません。

書込番号:13373384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 e3hantさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/14 18:28(1年以上前)

色々検討中さん

返信ありがとうございます。
なかなかかゆい所に手が届かないもんですね。

アプリで対応するしかなさそうですね。

ちなみにスクリーンショットは、アプリなしで可能ですか?

書込番号:13373568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/08/14 19:20(1年以上前)

スクリーンショットは、デフォでは無理のようです。
多分、秋冬モデルとかでは必要機能として
実装されるんでしょうね。

書込番号:13373732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 e3hantさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/17 00:43(1年以上前)

色々検討中さん

回答ありがとうございました。

いつかバージョンアップなどで、変わったりすることを
期待します。

本日注文してきました。

ありがとうございました。

書込番号:13383158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング