『Applicationsアイコンのスクロールについて』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Applicationsアイコンのスクロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Applicationsアイコンのスクロールについて

2011/08/17 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 drorさん
クチコミ投稿数:5件

昨日、F-12Cを購入しましたがわからないことだらけです。
アドバイス願います。


Nojimaの店頭デモ機ではApplicationsボタンを押すとアイコンが一列毎に縦にスクロールしてました。映画のエンディングロールというかドラムが回転しているみたいでした。

一方、購入後のデフォルトではホーム画面からApplicationsボタンを押すとアイコンが横スクロールします。リスト表示にすると縦に一個づつスクロールします。
設定項目にをいろいろ試してもNojimaでみた表示になりませんでした。

アプリが必要なんでしょうか。
どなたか知っているひとがいたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13384685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/08/17 14:29(1年以上前)

おそらくホーム画面がLauncher Proに設定されていたのだと思います。マーケットから購入出来ますよ(無料)(^o^)
設定はAdvanced Setting > App DrawerのUse 3D drawerにチェックを入れるでOKです

書込番号:13384853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 14:40(1年以上前)

すでにインストールされている[ホーム画面切替]という
アプリで切り替えます。

現在は[ホーム]設定のようですので
[ランチャー]に切り替えてください。

その時、[常にこの操作で使用する]に
チェックを入れておきます。

書込番号:13384884

ナイスクチコミ!2


スレ主 drorさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/17 17:40(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。

ホーム画面で設定できました。

書込番号:13385358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング