『処理スピードの比較テスト結果です』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『処理スピードの比較テスト結果です』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

処理スピードの比較テスト結果です

2011/08/20 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

ドコモショップで本機を触っていましたらなかなかサクサク動作するので、有名なQuadrantベンチマークテストをインストールし処理速度の比較テストをしてみました。
ショップのホットモックでのテストで、他のお客さんとの関係から測定回数は一定ではありません。GalaxyTAB、Desire HD、IS05、GalaxyS2は己所有のもので、他はショップの展示品です。
結果はやはり最初に直感的に感じたとおりF-12Cは早いですね。Galaxy S2、Desire HDに続く高結果でした。購入を迷われている方は参考にしてみて下さい。
(※表がうまく整列してアップできませんでした)

Galaxy S2  Galaxy S  T-01C    L-07C
3090 1000 1056 1060
3620 1025 1348 1041
3730 1036 1413 1122
3577 ---- 1365 1344
3677 ---- 1406 ----
3755 ---- ---- ----

N-06C Xperia acro SH-13C F-12C
1241 1250 1236 1700
1543 1294 1456 1521
1496 1529 1618 1645
1574 1598 1559 1702
1426 1602 1617 1741
1469 1592 1617 1658

P-07C Desire HD IS05 Galaxe TAB
1234 1749 955 1659
1305 1831 984 1510
1444 1871 998 1570
1397 1896 1000 1689
1432 1889 993 1667
---- 1714 1008 1676
---- 1885 ---- 1548


書込番号:13397757

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/08/20 21:07(1年以上前)

なるほど、貴重なデータありがとうです。
まぁ、スペックだけでいったらS2ですが、
使いやすさのバランスを考えると、
F-12Cってことでイイのかな?

書込番号:13397909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2011/08/20 21:39(1年以上前)

私は一昨日この機種を購入しました。(^^)/
価格コムでの、評価が良かったので、余り他の機種を触らずに購入しました。(^-^;
家に帰ってから小さい冊子をみると1Ghzであることを発見(;_;)他の機種は1.4Ghzの機種もあるんです>_<
正直やってしまったと思いました。しかし、この、結果をみて感動しました>_<
デュアルコアにはかないませんが、本当に満足しています。購入時に店員さんが「これ、速いね!」と、言ってて正直他の機種を、触った事が無いだけかと、思ってました(/_;)研修中だったので(^-^;

いまは大満足です(^^)/
F-12Cは隠れた名品だと思うのでぜひ、検討してもらいたいです!

書込番号:13398062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2011/08/21 11:18(1年以上前)

私のレポートを評価いただき有り難うございます。
結果表からはGALAXY S2がダントツ早いのですが、どうも実際のサクサク感は必ずしも数値と一致しないように思います。
GalaxyS2をDesire HDと比較すると少し早いかな程度の違いでしかし感じません。F-12Cは1GHzのCPUで派手さはないですが数値以上の物を感じます。


書込番号:13400154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング