『電話表示』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電話表示

2011/08/26 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:5件

2つ目のスレを立てての質問です。

画面左下の電話ボタンを押すと、すぐに『お気に入り』が表示されてしまいます。

これを『連絡先』など他の表示に、最初からさせるには、どうしたら良いのでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13422615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 08:42(1年以上前)

おそらく無理かと。
富士通デフォルトのランチャーは上下の領域のカスタマイズは殆どできません。
気に入らない所があるなら、別途ランチャーを導入してホーム全体のカスタマイズをする方が近道です。

私は、launcher Pro というランチャーを使っています。
これなら下段の dock に配置できるアプリは自由自在です。

書込番号:13427956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/28 12:06(1年以上前)

最初から他の表示にさせるのはできないようですね。

ちょっと気になったのですが。
自分のは通話アイコンを押しても『お気に入り』になりませんよ。
毎回必ず『電話』になりますが。

書込番号:13428596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/28 19:46(1年以上前)

最後に「発信」したときの画面が、次回からは出るみたいです。
前回「履歴」を使って発信した場合、次にホームの電話ボタンを
押すと、「履歴」がでるみたいですね。

私も毎回「お気に入り」が出て「そんなもんかぁ」と思っていましたが、
違う方もおられたので、いじくってみました。

書込番号:13430113

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング