『あんしんスキャン』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あんしんスキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

あんしんスキャン

2011/09/04 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

恐れ入ります。アプリ管理から実行中のアプリを見ると、ドコモあんしんスキャンが2つあります。サイズが1.4MBと9.5MBくらいです。
みなさんも2つ存在してますか(/_;)?
これは2つあっても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします>_<

書込番号:13458579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/09/06 08:24(1年以上前)

多分、常時アプリが起動しているのでは?
私は、22時にスキャンしかしていないので、
0Mbです。
アプリ起動してmenuおせば設定できます。

書込番号:13465219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/09/06 08:27(1年以上前)

スミマセン、スケジュール組んでも
同様に数十まMBの消費ですね…。

書込番号:13465226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/09/06 12:58(1年以上前)

アプリケーションの管理の実行中タブ内から、ドコモあんしんスキャンをタップ>レポートをタップ>プレビューをタップ

すると、様々な一覧が表示されます。

ドコモあんしんスキャンの二つとも、「Proces name」を見比べていただければ分かりますが、それぞぞれ違うネームが割り当てられています。

つまり、ドコモあんしんスキャンの場合、実行中に二つとも有るのが正常で、片方だけでは機能しない可能性があります。

実行中に二つともあって大丈夫です。

書込番号:13465916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2011/09/09 18:37(1年以上前)

海外に行ってたため、返事遅れました(>_<)
2つで一つなんですか(^。^;)となれば問題なしですね!このまま使っていこうと思います(^^)/

書込番号:13478901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング