『wi-fiに接続すると、spモードが使えない』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiに接続すると、spモードが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wi-fiに接続すると、spモードが使えない

2011/09/25 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 ebaebaさん
クチコミ投稿数:2件

昨日、購入したばかりの初心者です。spモードですが、WI-FIメール利用設定をonにしているににもかかわらず。wi-fi接続すると送受信できません。メニュー→設定で無線とネットワークの設定でWI-FIを切ると、送受信できるようになるのですが、これって設定が間違ってますか?
それとも不具合なのでしょうか?教えていただければ幸いです。

書込番号:13547742

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2011/09/25 22:24(1年以上前)

多分、設定が間違ってるんじゃないでしょうか。
今一度ご利用ガイドブック(spモード編)で手順の確認を。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/guide/index.html

書込番号:13547902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/25 22:26(1年以上前)

SPモードメールですよね?

初期設定は済みましたか?

過去のスレを参考にしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13305874/

書込番号:13547917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ebaebaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/25 23:46(1年以上前)

皆様、大変親切にありがとうございました。
ネットワークの接続パスワードの設定が終わっていなかったのが
原因でした。大変お世話になりました。

書込番号:13548398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/26 00:04(1年以上前)

設定出来て良かったですね!

最初は慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

スマートフォンは慣れれば楽しいですからね(^-^)

書込番号:13548485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング