『プライバシーモードについて』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライバシーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プライバシーモードについて

2011/09/28 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:3件

富士通の携帯を長年愛用している者です、F−12Cにはプライバシーモードはありますでしょうか?メーカーHPを見ても無いようなのですが、教えて頂いたら幸いです。

書込番号:13557286

ナイスクチコミ!0


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2011/09/28 10:27(1年以上前)

こんにちは(^_^)ノ
こちら参考になりますかね?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000251266/SortID=13422331/

書込番号:13557394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


takeshianさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 F-12C docomoの満足度4

2011/09/28 11:04(1年以上前)

当該機種の愛用者ですが、残念ながらプライバシーモードはありませんねぇ(>_<)
あるのはSHシリーズだけだと思います!
アプリも色々試しましたが、どれもイマイチでしたぁ(T_T)
スマホは画面が大きいだけにガラケーよりも覗き見が気になりますよね〜

書込番号:13557508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/28 12:55(1年以上前)

残念ながらないので、のぞき見防止シートを購入するかアプリで対応するしかないですね。
保護シートは結構高く、arc用ですが1400円くらいだったと思うので、それに近い金額にはなるかなと思います。

書込番号:13557842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/29 09:29(1年以上前)

皆様!早速のご教授大変ありがとうございます(感謝)。
はやり、プライバシーモードはないのですか・・・・(>_<)
富士通携帯はセキュリティが売りだったので、そのうち搭載されるのではなか?
と期待してまってます。
ただ、SHの機種に搭載されているとのこと!
有益な情報ありがとうございます。

書込番号:13561133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/09/29 10:29(1年以上前)

>takeshianさん
SHのスマートフォンにはプライバシーモードに近いものが搭載されているんですか?
「スマートフォンでは実現できないだろうな」って思ってたので興味深いです。
教えていただけませんか?

書込番号:13561280

ナイスクチコミ!0


takeshianさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 F-12C docomoの満足度4

2011/09/29 21:42(1年以上前)

こんばんは☆
SHの覗き見軽減は確か
ガラケーと同じくベールビューとか
言ってたと思いますよ!
実機でも見ましたが結構効果的でした~
覗き見防止シールは画面の精細さがなく
なるのであまり好きではないですが、
最初から搭載されても良さそうなガラケー
機能をどうしてスマホは採用しないんでしょうね…プライバシーモード、伝言メモなどなど。
あっ、SHは伝言メモもついてましたね(^_-)
まぁ引き換えにガラケー以上の楽しさも提供してくれてはいるのですが(^-^)
rayと併用して遊んでますが、最近このF12がますます可愛く思える今日この頃です~!

書込番号:13563416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング