『安定してきました。』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安定してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

安定してきました。

2011/10/11 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:26件

F12Cを発売2週間で買って、これまで不具合等で不安定な状態でしたが
1回目のアップグレードでかなり不具合が解消されたようです。もう一度
アップグレードがあるようですのでこれで不具合が解消されると思います。
大きさ、あきのこないデザイン、最低限の必要アイテムは装備されている
この機種大変気に入っています。若い方には物足りないかも知れませんが
使用頻度が高い方や長く使用される方には絶対お奨めです。特に通話の頻
度が多い方には大きさ重さからベストな選択と思います。

書込番号:13610544

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/10/11 08:50(1年以上前)

なるほど、私は初回のAD前ですが、
細かいフリーズや不具合が解消される
ようなので早くに対応してほしいですね。
先ずは、地雷にならないアップデートの
提供をお願いしたいです。

書込番号:13610628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/10/11 20:11(1年以上前)

私のF12は初回のアップデートでは不具合が解消されましたが
なかにはアップデートしたことによって不具合が増してしまった
方のいるようでアップデートが中断しているようなのでアップデートを
することを自信をもってお勧めできないのが残念ですが、スマートフォン
や携帯電話は個体によっていろいろと違うのだと思い知らされます。
早くF12Cが安定した機種になって満足度アップ、人気No1になってほしいですね。

書込番号:13612619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/10/11 22:34(1年以上前)

皆さん,こんばんは。
この機種をとても気に入っているのですが,個体差があり,不具合があるものとそうでないものの差が激しいような気がします。
同じ生産ラインで製造されているにも関わらず,なぜなんでしょうか?
ある特定の時期に製造したものに不具合が集中したのでしょうか?
どなたかお分かりになるようでしたら,よろしくお願いします。

書込番号:13613490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/10/12 20:55(1年以上前)

個体差の問題ほんとうに難しいですね。この差をどう捕らえるか?
これは個人差とも関係してくるような気がします。このぐらいなことは
不具合の内に入らないとする人、どうしても納得がいかない人、
これらのことが不具合が多いか少ないかに発展していくことも
あるような感じがします。それよりドコモの対応の遅さ、これにはまいりますね。
早く結論を出してもらいたいものです。F12はの不具合はなおるのか、なおらないのか。
アップグレードが中断されたことがもっとも気になります。
私の個体は比較的不具合が少ないほうですが、このように考えてしまうのですから
もっとひどいのを買わされた方は激怒されている方も多いと思います。
私の場合、不具合と思ったことが私の無知が原因だったところもありますが!

書込番号:13617321

ナイスクチコミ!1


My Wishさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:27件 気ままなデジタル写真記 

2011/10/12 21:30(1年以上前)

アキバノマツさん

> これは個人差とも関係してくるような気がします。このぐらいなことは
> 不具合の内に入らないとする人、どうしても納得がいかない人、

私もこれには同感ですね。Windows95より以前からパソコンを使っていた経験からするとこのくらいは覚悟して使っています。

私も時計/日付/天気ウィジェットの問題はありましたが、見やすくもなかったし別のウィジェット、ショートカットに置き換えています。

アップデートはできていませんが、今では安定して使えています。
たまにスリープから1度で復帰しないことはありますが、再起動はないしこんなものだろうと思っています。

でも人によっては冷蔵庫や洗濯機のように完全に動いて当然と考える方もいると思いますしそれはそれで当然だと思います。

求める完成度が人それぞれ違うという面は大きいと思いますね。
(それだけでは片付けられないケースもあるようですが…)

書込番号:13617526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 00:11(1年以上前)

この機種は個体差が激しいかもしれません。
リブート頻発するので、docomoショップで店員に現象を見せて、
新品交換しました。

その後、1ヶ月くらいたちますが、不具合ゼロです。

書込番号:13623012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/10/16 15:04(1年以上前)

今日久しぶりに再起動が突如起こりました。アップグレード後3週間です。
今日は私の扱いミスかな?

書込番号:13635493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング