『DSの件で』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSの件で』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSの件で

2011/10/14 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 753急行さん
クチコミ投稿数:4件

私はスマホデビューしようかと思い何がいいのか迷っているのですが、書き込みで『DS持ってけば』とあったのですが、ドコモSHOPに持って行けば出来るんでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです!

書込番号:13625915

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/14 19:44(1年以上前)

何がですか?>ドコモSHOPに持って行けば出来るんでしょうか?

書込番号:13625962

ナイスクチコミ!1


スレ主 753急行さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/14 20:01(1年以上前)

すいません。(ToT)
電話帳やデータの移行がDSで出来る様な書き込みを見たので、どうすればいいのかと思い書き込みました。m(_ _)m

書込番号:13626021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 20:13(1年以上前)

DSって「ドコモショップ」のことですよね?
ニンテンドーDSかと思った(^_^;)

ドコモショップで電話帳の移行はしてもらえますが、
今お持ちの携帯がmicroSDカードに対応していれば自分でも簡単に出来ますよ。

自分はandroidのXperia arc使ってますが、
正直言って知識がある程度ないと今のスマホは使うの難しいと思います。

すぐフリーズしたりするので、結構ストレスがたまります。
その都度自分で調べて解決する気があるのなら良いと思いますが。。。
気楽に使いたいのであれば、もう少しスマホが熟成されるまで待ったほうが良いと思いますよ。

書込番号:13626060

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 753急行さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/14 21:50(1年以上前)

とよたまさんありがとぅございます!とてつもない勘違いをしていました…お恥ずかしい…。
家のPCが富士通なので、スマホも富士通にしょうかな〜?とかって思ってます。超単純(^O^;)

書込番号:13626508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/10/14 22:14(1年以上前)

買っても後悔しない機種と思いますが、
とりあえず、ワンセグは付いていません。
電話帳については、私はYAMADAで
購入したのですが、YAMADAの販売員が
やってくれましたよ。

書込番号:13626638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 753急行さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/15 02:17(1年以上前)

皆さん色々ありがとぅございました!

書込番号:13627744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング