『グループ設定について』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループ設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グループ設定について

2011/10/17 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:17件

F-12Cの購入を検討してます。

グループ設定毎に着信音を分けるとこは、可能でしょうか?
(SPモード 電話)

書込番号:13641258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/17 22:13(1年以上前)

電話に関して、標準の電話帳ではグループ分けはできないかと思いますので、電話帳アプリで対応することになります。
私は【Lettuce】を使用していますが、着信音もグループ事に設定出来ます。
電話帳アプリは無料から有料までいろいろありますので、使いやすいものを探してみてくださいね。
SPモードメールはフォルダ毎に自動振り分け(20個)をすればグループ分けは出来ますが、着信音は振り分け出来ません。
今後のアップデートにて改善されるのを待つしかないですかね。


書込番号:13641444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/17 22:41(1年以上前)

F-12Cの電話帳はグループ分けに対応しているようですよ。
http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=sp_f12c_093&c1=12&c2=27&pg=4
http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=sp_f12c_090

二塁打王さんの仰るとおり、spモードメールの着信音については、グループ、個別とも鳴り分けができませんが、
電話着信音については、グループ、個別とも鳴り分けができます。

書込番号:13641623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/17 22:46(1年以上前)

以和貴さん、こんばんは。

F-12Cは出来るんですね。
ご指摘ありがとうございます。

syoshi12345さん

これは失礼しました(^^;)

書込番号:13641655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/18 22:45(1年以上前)

二塁打さん、以和貴さん

有難うございます。

書込番号:13646013

ナイスクチコミ!0


masa7hiroさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件 F-12C docomoの満足度3

2011/12/19 20:02(1年以上前)

要root化ですが、

「spモードメール通知」を使えばできるそうです。

僕は試してませんが、スキルないので

書込番号:13915314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング