『Wi-Fiが利用できません。』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが利用できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが利用できません。

2011/12/11 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:38件

Wi-Fiで運用しているためパケット定額に入っていないので、
念のためにドコモショップでバージョンアップをして貰いました。
受け取り直後に確認すれば良かったのですが、あとで見てみると
V18までのアップデートしか行われていませんでした。(最初はV13)
ここからが問題のですが、家に帰るとWi-Fiが利用できません。
Wi-FiAnalyzerで見ると電波が確認できません。
しかし、もう1台のスマホではきちんと表示され問題なく利用できます。
また他の家から等の他の電波は表示されています。
一度アクセポイントを削除しAOSS等で接続し直そうにも電波が拾えないためか
接続不能です。何が理由かさっぱり見当が付かず困っています。

書込番号:13876372

ナイスクチコミ!0


返信する
ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/11 01:28(1年以上前)

マンホールさん初めまして
状況はなんとなく分かりました。
可能性としてはバージョンUPが不完全なのではと感じます。
再びdocomoにてV18->V20までUPDATEしてもらって、ワイヤレス設定も確認というのが良さそうです。
当方はV20までUPDATEしましたがワイヤレス設定は壊れていないし、ワイヤレス電波もしっかり拾ってきています。

書込番号:13876649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 12:57(1年以上前)

手動でV20までUPしてみたら、説明は他のスレにでています。

書込番号:13878111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/12/11 14:43(1年以上前)

今日ドコモショップにてV20にアップデートすると
何事もなかったかのように接続できました。
なんでV18でやめてたんですかね?

とにかくありがとうございました。

書込番号:13878477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング