『文字入力について』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力について

2011/12/15 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 monmonmooさん
クチコミ投稿数:2件

現在、Xperia arcを使用しており、
修理に出しているためこちらの
F-12Cを代替機として10日間ほど
使用することになりました。

そこで早速文字入力について
質問なのですが、こちらの機種は
フリック入力に対応しているのでしょうか?

キーボードのひらがなの上でスライド
しようとしたら、手書きのボードが
出てきてしまいました。。。

どなたか教えていただけます
でしょうか、よろしくお願いします。



書込番号:13897354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 23:03(1年以上前)

対応しています。

書込番号:13897742

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/15 23:29(1年以上前)

右上(マイクのアイコンの右横)にある「キーボード切り替えボタン」を押してみてください。

書込番号:13897915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/15 23:33(1年以上前)

monmonmooさん初めまして
F-12Cの操作ですが
MENU->設定->「言語とキーボード」->「NX!input」->「ソフトウェアキーボード」で、入力方式にフリック入力があります。
その際に「上書き手書き入力」にチェックが入っているとケータイ入力固定となりますのでチェックを外して下さい。

書込番号:13897941

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 monmonmooさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/15 23:51(1年以上前)

皆様、ご丁寧に教えていただき、
ありごとうございます!!

無事、問題解決致しました(^-^)
助かりました〜(^-^*)

F-12Cはarcよりも軽くて
女性にも扱いやすいですね(*^_^*)
画面の大きさもちょうどいいですし♪

短い間ですが、F-12Cを
満喫しようと思います。

どうもありがとうございました。




書込番号:13898028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング