『ロック解除の際のスライド。』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除の際のスライド。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除の際のスライド。

2011/12/20 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 武流1227さん
クチコミ投稿数:73件

質問させていただきます。
題名通りなんですが、画面が真っ暗な状態からホームボタンや起動ボタンを押すと初め左右にスライドさせてロック解除をする画面がでると思いますが、その画面だけ反応悪くないですか??
普段の操作でスライドできないとかタップできないなど全く無いのですが、このロック解除画面でだけ時々反応しない時があります。
錠の絵が画面から中々出ずにそのまま消えてしまいやりなおしみたいなのがかなりあります。

どなたか似た症状で対策がわかった方いられましたらおねがいします!!

書込番号:13916909

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/12/20 00:56(1年以上前)

実は、これは上にスライドしてもいけるらしいですよ。ケータイ会議のブロガーさんのブログにありました。

どうしてもできないならお試しになってみては。

書込番号:13916924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/20 01:56(1年以上前)

もしくは「No Lock」でロック解除自体無くすという手もありますよ。

書込番号:13917104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 武流1227さん
クチコミ投稿数:73件

2011/12/20 06:08(1年以上前)

LBS09さん、ノーロックなんてあるんですか!?!?

良かったら設定?の仕方おねがいします!!

書込番号:13917306

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/20 06:20(1年以上前)

「No Lock」
https://market.android.com/details?id=org.jraf.android.nolock&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm9yZy5qcmFmLmFuZHJvaWQubm9sb2NrIl0.

使い方は簡単です。
アプリを開き「Locking disabled:オレンジ」にすれば解除画面無し、「Locking enabled:緑」で元に戻ります。

書込番号:13917317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 武流1227さん
クチコミ投稿数:73件

2011/12/20 06:43(1年以上前)

LBS09さん、広い池さん貴重な情報ありがとうございました!

どちらが自分に合うか一度試して決めたいと思います!!

書込番号:13917346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング