『不在着信』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不在着信

2012/02/02 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:137件

不在着信を削除したいのですが

通知を消去では完全に削除できません

何か方法は?よろしく御願いします。

書込番号:14099559

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/02/02 18:22(1年以上前)

おそらく、電話アプリから着信履歴を確認すれば消えると思いますよ。

書込番号:14099577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/02 18:26(1年以上前)

MENUキーを押して、着信履歴を全消去するか、個々の履歴を長押しして個別に消去すれば、よろしいかと思います。

書込番号:14099582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/02/02 19:00(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。削除できました。

あとひとつ質問ですが、ホームを押した後、画面に電話アイコンに「緊急通報」

の文字があるのですが、これの意味と消去方法を教えてください。

書込番号:14099707

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/02 19:58(1年以上前)

ロック画面に表示される「緊急通報」のことだと思います。
パターンやパスワードなどで端末にロックをかけていた場合、慌てていたりして解除できなくて、110番や119番通報ができなくなるのを防ぐためだと思います。
なお、デフォルトのロック画面では「緊急通報」を削除はできませんが、ロック画面を変更できるアプリを使用すれば表示されません。
また、ロック画面が二重ロックになる場合は、「No Lock」などのアプリを併用してください。

【LockBot】
https://market.android.com/details?id=com.jackdoit.lockbotfree&feature=search_result
【WidgetLocker Lockscreen】
https://market.android.com/details?id=com.teslacoilsw.widgetlocker&feature=search_result 【Flyscreen】
https://market.android.com/details?id=com.flydroid.FlyScreen&feature=search_result

【No Lock】
https://market.android.com/details?id=org.jraf.android.nolock&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm9yZy5qcmFmLmFuZHJvaWQubm9sb2NrIl0.

書込番号:14099903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2012/02/02 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。

どうにもならないのですか

パスワードなどで端末にロックをかけていませんが

今日から、表示しはじめたので・・・・

書込番号:14100525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング