『classic orangeリアカバーについて』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『classic orangeリアカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

classic orangeリアカバーについて

2012/02/17 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 ya_424さん
クチコミ投稿数:14件

docomoのonlineショップを見るかぎりではblackとgoldのリアカバーだけが販売されています。
リアカバーのclassic orangeは5000台限定とのことですが
ヴァルカン・ファイバー製ではない樹脂製のリアカバーの方は再販の可能性はないのでしょうか。

書込番号:14168125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/17 23:14(1年以上前)

そんな事、メーカーの中の人以外に誰が判りますか?

書込番号:14168207

ナイスクチコミ!2


スレ主 ya_424さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/18 00:27(1年以上前)

すいません。勘違いしておりました。
classic orangeの5000個限定は樹脂製のものでヴァルカン・ファイバー製はおまけなんですね。
ヴァルカン・ファイバーが5000個限定だと思ってました。

でもどうやらclassic orangeリアカバー単体の販売は終わってるみたいですが、classic orangeリアカバーが付属した本体はまだ売っているみたいなんですよね。
これは5000個に達していないということ?それならリアカバー単体の販売はもうしないのか?という意味で質問しました。
これなら中の人だけではなく今までの在庫状況から予想できると思ったんですが・・・

書込番号:14168556

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya_424さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/18 00:31(1年以上前)

よく見たら在庫無しでした。
何度もすいませんでした・・・

書込番号:14168578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/21 11:44(1年以上前)

F-12C Classic Orangeは5千台限定で発売されましたが、
まだ在庫がある状態なので、オンラインショップで普通に買えます。
本体にはヴァルカン・ファイバー製のリアカバーが付属してますが、
これはカバー単体で買うことは出来ません。
通常のF-12C(黒、ピンクモデル)に付いてくるリアカバーと同じ素材で
作られたClassic Orangeのカバーは単体で購入することが可能です。

ドコモオンラインショップでも購入出来ますし、ドコモショップに直接
注文すると送料もなく購入出来るのでおすすめですよ。
自分もリアカバーだけ購入して、ブラックの本体に付け替えて使用してます。

書込番号:14183852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング