『spモードのメール機能反応すごく悪い件』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードのメール機能反応すごく悪い件』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

spモードのメール機能反応すごく悪い件

2012/05/10 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:2件

F−12cを昨年の10月から使っています。最近アップデートしてから、メール機能で返信操作をすると、5秒ぐらい返信画面に変わらず、イライラします。ドコモで修理依頼をし、基盤交換してもらい帰ってきましたが、、反応は、修理前と変わらず、使い始めた当初は、こんなに、反応遅くなかったと思うんですが、みなさんどうですか?
何か対策知っておられる人おられましたら、よろしくお願いします

書込番号:14544446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/05/10 11:33(1年以上前)

キャッシュの削除などで動きが良くなることがありますよ(^ω^)

書込番号:14544506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2012/05/10 12:21(1年以上前)

westwood8293さん
私もです!やはり最近鈍くなりましたよね( ・_・;)
私も、返信元メールにデコメが含まれているから?とか、考えましたが、違うようです。
キャッシュ削除、溜まったメール削除でも治りません(´・ω・`)
他の動作は問題ないので、SPメールやし仕方ないかと諦めています

書込番号:14544608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パー4さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/10 15:30(1年以上前)

スマートフォンってWindows95時代のパソコンに似ている。フリーズ、勝手に再起動、説明しにくい動作不良、不安定、重い、ソフトの相性の問題、メモリーの非力さ容量の乏しさ・・・などなど よく似ている。そう考えれば付き合っていけるのかもしれない。

書込番号:14545019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/10 15:39(1年以上前)

どうも初めましてwestwood8293さん。
私も最近この現象でイライラしていた1人です(-_-#)
本当にイライラしており、最近はもっぱらLINEでやりとりしていますがそれも登録している人のみなので限界を感じています。。
本当にどうにかならないんですかね??

書込番号:14545039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/10 16:55(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
最近なんですよね、こんな現象、その他、保存してあるメール(受信、送信)全部削除、SPモードの削除、再導入全部やりましたが、ダメです、他のソフトとの相性なんですかね、
まだ、1年経たないし、何とか気持ちよく使いたいのですが、ドコモさん何とかして、

書込番号:14545200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2012/05/11 12:10(1年以上前)

SPモードは使ってないので何ともいえませんが、
「アカウントと同期の設定」→「バックグラウンドデータ」の
チェックを外したらかなり早くなりました。
参考までに

書込番号:14548194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/19 22:58(1年以上前)

spメールのせいかわかりませんが、電池の減りも早くなったような気がします。
spメールソフトの更新があったので、更新してからの現象です。
とりあえず spメール ソフトの新しい更新を待っているところです。

書込番号:14581525

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング