『モバイル電源』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイル電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モバイル電源

2012/10/09 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:2件

外出先で充電がなくなっても困らないように、持ち運びのできる充電器が欲しいと思ってます。 

先日パナソニックのモバイル電源という商品があることを知ったのですが、これはF-12Cにも使えるのですか?

書込番号:15179957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/09 08:18(1年以上前)

eneloop mobile boosterのことですよね。
検証済み機器一覧には、掲載されていませんが、スマートフォン全般に使用できることから、F-12Cでも使用できると思います。
http://panasonic.net/energy/eneloop/jp/m/Pcategory_name=fujitsutoshiba-mb1_docomo.html

もし、対応していることの保証があった方がいい場合は、ドコモのポケットチャージャー01や02をがよろしいかと思います。
これは、Panasonicのeneloop mobile boosterと中身は同じものですが、充電器が付属していませんので、パソコンのUSB端子等から充電するか、別途充電器を購入する必要があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/

書込番号:15180474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


清。さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/09 22:19(1年以上前)

http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/products/kbc/KBC-L2BS/index.html

私はF12Cでこれを使ってますね。

書込番号:15183049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/10 00:57(1年以上前)

そうですか!使えるんですね。

これで安心です。ありがとうございました(^-^)

書込番号:15183813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング