『イーモバイルのシムで使用するための方法』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イーモバイルのシムで使用するための方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イーモバイルのシムで使用するための方法

2012/11/20 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:73件

過去にPocket WiFi GP02(データ通信専用)を契約し、
現在、そのシムカードを中古のPocket WiFi S II (S41HW)に入れて
使用しております。

S41HWはレスポンスが悪いので、買い替えを検討しております。
そんな時、今持っているシムカードでF-12Cが使えることを知りました。

F-12Cは中古で買おうと思うのですが、
ただシムカードを入れるだけで使用できるのでしょうか?
本体で設定が必要でしたら、手順を教えていただきたいです。

また、S41HWは圏外でもGoogle mapが使えておりました。
F-12Cでも同様でしょうか?

書込番号:15365771

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/11/20 12:48(1年以上前)

> ただシムカードを入れるだけで使用できるのでしょうか?

SIMロック解除、APN設定、ぐらいじゃないの・・・

書込番号:15365828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/11/20 12:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

SIMロック解除、APN設定をするために、
どこかに行く必要があるのか、端末でするのか、
すら分からない初心者です。

誰かご回答をお願い致します。
mapの方の質問も引き続きお願い致します。

書込番号:15365869

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/11/20 15:39(1年以上前)

> SIMロック解除、APN設定をするために、どこかに行く必要があるのか、端末でするのか、・・・

【SIMロック解除】は docomoショップで !!(有料、\3150-かな)
【APN設定】は自分で端末に設定、事前に ネットで設定項目内容を調べておく(『 F-12C emobile 』で検索すれば ヒットするでそ)

書込番号:15366317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2012/11/20 21:29(1年以上前)

分かりました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:15367544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング