『2年』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2年』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

2年

2013/06/05 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 dddnさん
クチコミ投稿数:6件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度4

もう少しで二年
root化してなんとか使ってましたが
アプリはアップするたび容量が大きくなるし
そろそろ限界です

文句だらだら書いてる方いますが要は使い方です
私は良いスマホだと思います
後継機が今一つのようで、次はソニーかな

書込番号:16220302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2013/06/05 23:53(1年以上前)

F-05DやISW11Fなどの産廃と比べると富士通にしては割と無難な機種だと聞きます

書込番号:16220384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/05 23:56(1年以上前)

産廃も使いこなしている人もいます。
私もIS04を、どうにかこうにか使っています。使いづらいしノロくてイライラしますが。

書込番号:16220402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/05 23:57(1年以上前)

RAMとROMが、もう少しあればと、思います。

書込番号:16220405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2013/06/06 00:03(1年以上前)

GingerbreadなのでICSほどRAMは厳しくないですが、ROMはやはりこの時期の端末は共通で厳しいですよね。

Xperia rayを以前使ってて、私はあまりアプリなどいれないのでそれほど困りませんでしたが、2011年XperiaのROMの少なさに辟易してる人は多かったようですしね。

今ではC6603やらLT25iやら高性能機を使うようになっていますが、この二年でROMに限らず性能がバブル状態でかわっているとかんじますね

書込番号:16220436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2013/08/01 01:54(1年以上前)

私もF-12Cを使用していましたが、RAM不足による、レスポンスの
激重に嫌気がさしてました。で、MNPでSBの202KのRAM:1.5Gに
乗り換えましたが、電源offなしにも、動作は快適ですね。
やはり、ram容量は重要パラであり、最低1Gは必要ですね。
F-12Cは、バッテリーの持ちも良かったので手放す事は
心苦しかったですが、202Kの快適さになれると、時代の変化は
早いことを痛感しました。

書込番号:16424228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング