『LINEできない?!』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEできない?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEできない?!

2014/06/09 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:2件

この機種にBIGLOBEのSIMを差しました。Wi−Fiも設定しました。
インターネットは問題なくできています。
Androidバージョン2.3
ビルド番号V25

LINEをインストールしようと思い、playストアで検索しましたが「LINE」は表示されません。
LINEのサイトへ行きダウンロードしようとしますと、「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」というメッセージが出ます。
LINEをするのが主な目的で用意したので、とても困っています。
なにか原因や対処法などお心当たりがある方、助けてください。
ドコモへの問い合わせでは「LINEは全ての機種に対応しているわけではないようなので・・・」と言われました。

書込番号:17608970

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2014/06/09 19:25(1年以上前)

dtabの対応方法が参考になると思われます
http://s.kakaku.com/bbs/K0000459038/SortID=16143101/

書込番号:17609152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/09 21:06(1年以上前)

Lineインストール済みのスマホ準備
他人のスマホなら念のためログアウト、事前にFacebook登録すればFacebookidで簡単にlineログイン出来ます
Esファイルエクスプローラをインストールしてesファイルエクスプローラ起動
アプリマネージャータッチ
Lineを長押し、バックアップをタッチしてapkファイル作成
Apkファイルを長押ししてコピーしてsdカードにapkファイルをペースト
F-12cにesファイルエクスプローラインストールしてlineをインストール
分からないなら諦めて

書込番号:17609536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/11 01:05(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。
とおりすがりな人さんの方法を試してみようとしたのですが、F-12c側ではEsファイルエクスプローラもplayストアの検索にヒットしない状態でした。
なので初期化してみたら解決してしまいました。LINEもインストールできました。
お騒がせしてすみません。

書込番号:17614026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング