『ソニーのお出かけ転送』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニーのお出かけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーのお出かけ転送

2011/08/15 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

スレ主 yaruhiroさん
クチコミ投稿数:33件

この機種は、ソニーレコーダーのお出かけ転送には 対応しているのでしょうか?

書込番号:13376184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/15 14:21(1年以上前)

ユーザではないのですが、ずっとパナ機を使っていて
この機種に期待していた者です。

この機種はブルーレイレコーダ連携機能がありません。
今、対応しているのはSHARPの機種だけみたいです。
ですので、ブルーレイレコーダにUSBケーブルでつないで
データ持ち出しをすることができないと思われます。
この機能があればP-07Cを買いたかったのですが、
無いことがわかり、ついでにデザインが好きになれずに
他の機種に決めてしまいました。買ったものもブルーレイ
レコーダ連携は無いのですが、手持ちのブルーレイレコーダ
(DIGA)がスマホのMicroSDを取り出してブルーレイレコーダに
直接挿して(アダプタ必要です)番組持ち出しができるので
それでいいやと思って使っています。

そういうやり方がソニーレコーダのお出かけ転送でできるので
あれば、持ち出しできるかもしれませんが、ソニーレコーダを
持っていないのでわかりません。ごめんなさい。

書込番号:13376623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/15 14:33(1年以上前)

ドコモのスマホで、ブルーレイディスク連携機能を装備しており、録画番組を持ち出しできるのは、SHARPのスマホしかありません。SH-12CをDIGA にUSB ケーブルで接続して録画番組をスマホで楽しんでます。

書込番号:13376663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/08/17 20:45(1年以上前)

■ソニーのお出かけ転送もほとんどの携帯に対応していますが、
スマホはシャープだけ。
http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/


■DIGA持ち出しにほとんどの携帯が対応していますが、
スマホはシャープだけ。

DIGA持ち出し
http://panasonic.jp/diga/onesegment/operation.html

対応機種一覧
http://panasonic.jp/support/bd/connect/index.html

書込番号:13386070

ナイスクチコミ!2


スレ主 yaruhiroさん
クチコミ投稿数:33件

2011/08/17 22:33(1年以上前)

なぜ ほとんどの機種が対応してくれないのでしょうかね
次期モデルで、対応したりとか ないのでしょうかね


皆さん 回答ありがとうございました

書込番号:13386634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/08/17 23:13(1年以上前)

世界大手のノキア、サムスン、アップルにそんな機能はないので
世界標準ではない機能です。

世界標準の端末にはワンセグすら付いていないですから。

日本のスマートフォンは、世界標準に向かうのか
やっぱりガラパゴスな機能をてんこ盛りにするのか
どっちに向かうんでしょうね。

書込番号:13386845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング