『3Gアイコンの色の意味』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE f SH-13C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3Gアイコンの色の意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE f SH-13C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE f SH-13C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE f SH-13C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

3Gアイコンの色の意味

2011/09/03 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo

クチコミ投稿数:73件

初スマフォで先週購入しました。ぜひ教えてください。

1.3Gアイコンの白と緑の意味はなんでしょうか?
2.3Gアイコンが白の時に通信ができないか、あるいは非常に遅く感じます。
   こんなことはありませんか?
3.似た質問ですが、3Gアイコンが白の時は、通信と電話ができません。

結構こまっています。よろしくお願いします。

書込番号:13454243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/03 19:52(1年以上前)

googleアカウントでログインしているか、していないかの差だと思います。

白いときはログインしていない状態(通信状態が不安定な為ログインできない?)だと思いますので、通信が遅かったりもすると思います

緑の時はまともに通信できているためログインも出来ている、本来の姿かと...
私が使っているのはIS12SH AQUOS PHONEですが説明書に書かれていたような記憶もあります

書込番号:13454669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2011/09/04 21:36(1年以上前)

 海のパパ様 返信をありがとうございます。
試行錯誤して結局だめで、ドコモショップでフォーマカードを交換してもらいました。
今のところ順調です。

初期不良だったのでしょうか。

書込番号:13459712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/04 22:11(1年以上前)

初期不良だった可能性がありますね。
使えるようになったと言うことで、良かったですね

書込番号:13459922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE f SH-13C docomo
シャープ

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

発売日:2011年 8月 6日

AQUOS PHONE f SH-13C docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング