『今日予約』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

今日予約

2011/06/16 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:9件

今日、近所のauショップにて予約してきました。
ショップの店員さんに予約状況を聞くとacroとIS12SHが人気とのことでした。
私はIS12SHのブルーを予約したのですが、
IS12SHはブルーの予約が一番多いらしく、
発売日と入荷台数がわかり次第連絡をくれるとのことでした。
当日手に入れればいいのですが・・・。

ちなみにacroとIS12SHは、ほぼ6月中に発売されるだろうとの事で
IS12SHの値段は¥73000程度で、毎月割適用で実質¥30000〜¥40000になるだろう
とのことでした。
あくまでも本決まりではないのでと念をおされました。

書込番号:13140224

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/06/17 15:49(1年以上前)

追加情報です。
今日ショップから連絡がありまして、
価格は¥73500。
毎月割¥1700×24回。
実質¥32700。
発売は6/29とのことでした。
入荷台数がわからないのでわかり次第
再度連絡もらえるとのことでした。
ご購入お考えの方の参考になれば。

書込番号:13142899

ナイスクチコミ!4


uminecoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/17 20:34(1年以上前)


価格の情報がネットに上がっていました。

購入を考えている方は参考になさってください。


http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/

書込番号:13143776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/06/18 09:47(1年以上前)

上の価格表で機変の価格が68250円と73500円の二つがあるのですが、どう違うのですか?
ネット上では大体みんな73500円となっていますが、68250円で当初から発売されることはあるのですか?
実質額は3万円前半でも、店頭で一括で払う額が7万円を超えるというのは高すぎるというイメージなんですが。

書込番号:13145905

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/06/18 10:10(1年以上前)

>上の価格表で機変の価格が68250円と73500円の二つがあるのですが、どう違うのですか?

>機種変1x,WIN68,250円2,843円/月々▲1,700円/月々27,450円
機種変WIN,WIN73,500円3,062円/月々▲1,700円/月々32,700円


機種変1x→WIN
68,250円

機種変WIN→WIN
73,500円

機種変1x→WINは、この機種に限らず、5250円安いと思います。

書込番号:13145977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/06/18 20:06(1年以上前)

そうですか、分かりました。現在1xを使っている人だけの特典なんですね。
そうすると店頭で7万円以上払うことになりそうですね。
本体、充電器を買うことになりそうなので、75000円という感じですよね。

書込番号:13148055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング