『迷ってます…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってます…

2011/06/20 05:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 兎虎さん
クチコミ投稿数:1件

11SHと12SHで迷ってます(>_<)
総合的にどちらのが良いんでしょうか??
参考までにご意見頂きたいです。

書込番号:13154255

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/20 06:45(1年以上前)

デザインや物理テンキーの有無が
決め手にならないのであれば、
IS12SHを選んだ方が良いかもしれません。
IS12SHはIS11SHと比べて
以下の点で優れています。

・画面が大きい
・バッテリーの持ちが良い
・少し軽い
・カバーが着けられる

ちなみにIS11SHは24日に発売されますが、
IS12SHも29日に発売という噂が出ていますので、
もう少し待てば実際に触って比較出来ると思います。

書込番号:13154345

ナイスクチコミ!1


Lさんさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/20 09:43(1年以上前)

3Dツインカメラがあり、3D撮影ができることもIS12SHの魅力です。
IS11SHは、見るだけです。テンキーか、3D撮影か・・・これが、
かなり大きな決定打かと。デザインと色も当然、好みが分かれますけどね。

書込番号:13154692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 22:44(1年以上前)

本日ですが最寄りのauショップで11SH・12SHのモックアップが展示されてました。
同時に専用のパンフレット(カタログ?)も在りました。一通り全て触ったり見て来ました。

そして私は12SHホワイトを予約して来ました。実にテンキーも魅力で迷いましたが…。
フルキーボードだったらとも思いました。色は指紋と言う所からホワイトが無難かと選び。

11SH・12SHの違いですが12SHの方が液晶画面が大きいのに電池持ちは良い様です。
カメラ・ムービー撮影でのズームが優れている様です。HDMI出力可能・3D撮影可能等。

手書き文字入力も可能の様です。アドレス帳登録件数も制限なしで空きメモリーに依存仕様。
2GBのmicroSDカード試供品の様です。待ち遠しいばかりです。12SHは29日?

書込番号:13169402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング