『価格について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2011/06/29 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 下地さん
クチコミ投稿数:2件

初めて使わせてもらいます!

今、W61Pを3年以上使っています。
アンドロイドauに機種変更しようと思い
6月中旬にショップで話を聞いた際
価格が決まってないから決まり次第連絡
ということになり、先程メールが来ました。

機種代金73080(3045×24)の
毎月割1800×24

らしいのですが、なんと言っても高い…(笑)

そこで、もうしばらく待つか
より安くで販売しているショップに行こうかと思ってるのですが、
まだ出たばかりの機種でも
ショップごとに価格の差が生まれる可能性はありますか?(><;)

書込番号:13193556

ナイスクチコミ!1


返信する
W61Sさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/06/29 18:02(1年以上前)

73500円
毎月割1700円
だと思いますよ。
ショップによる違い無いと思いますが・・・

書込番号:13193766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/30 23:48(1年以上前)

下地さんの価格は沖縄セルラーのものですよね。
沖縄地区は毎月割が他県より大きいようです。
沖縄地区はどのauショップも基本的に同じはずです。
ちなみにIS11S(acro)が毎月割が2200円、
IS03にいたっては、毎月割3000円となってます。

書込番号:13199133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 下地さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/30 23:55(1年以上前)

お二方、ありがとうございます(_ _)!

南の島の住人さん
そうなんですか!?初耳でした!
と言うことは他県で買うより安くなるということですよね(^O^)/
購入の検討してみようと思います♪
本当に情報ありがとうございました(*^o^*)

書込番号:13199172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング