『動作アプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動作アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

動作アプリ

2011/06/29 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:70件

G電話帳Proが今のところ未対応です、未対応と表示されダウンロード出来ませんでした。

書込番号:13193594

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/06/30 12:18(1年以上前)

普通にg電話帳プロ使ってますよ

書込番号:13196774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/06/30 13:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます、当方の環境では、何度やっても、「このアプリケーションはお客様の御利用されている機種に対応していません。」と出て 購入済のボタンが押せません、au one marketです。

書込番号:13197041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/01 00:29(1年以上前)

g電話帳はアンドロイドマーケットでは?
バックアップは取ってなかったのですか?

書込番号:13199283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/07/01 03:08(1年以上前)

度々ありがとうございます。
購入アプリは、繰り返しダウンロード出来るので安心してました。
購入は、au one marketで、購入アプリのタグに、表示されています。
同様に表示されている「とある美琴の目覚まし時計」は、問題なくダウンロード出来ます。
「g電話帳フリー」も、問題なくダウンロード出来たので作者に問い合わせてみます。

書込番号:13199547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/07/01 04:20(1年以上前)

ホワイト04様、説明が不足していました、状況が把握しにくい書き込みで申し訳なかったです。

ソフト購入は、au one marketで、3ヶ月程前で、機種はIS04です。

IS04からIS12に機種変をして、au one marketのマイアプリ>購入アプリのタグに、表示されている、「とある美琴の目覚まし時計」と「G電話帳Pro」をダウンロードをする時に、「このアプリケーションはお客様の御利用されている機種に対応していません。」と表示が出て 購入済のボタンが押せませんでした。

「とある美琴の目覚まし時計」は、警告もなく、ダウンロード出来ます。
「G電話帳フリー」は、警告もなく、ダウンロード出来たので作者に問い合わせてみます。

書込番号:13199599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/08 09:37(1年以上前)

自分もIS04のときにauoneMarketで購入したのがダウンロード出来ませんでした。
AndroidMarketでは購入出来るので泣く泣く300円払って購入してダウンロードしました…

書込番号:13228126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/07/10 08:26(1年以上前)

作者に2回問い合わせましたが、反応無しでしたので、157にTELしたら、「調べます、1週間ぐらいかかる」と言っていました。

書込番号:13236070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/07/11 12:28(1年以上前)

先ほどサポートから電話がありました、結果としては、アンドロイドマーケットからダウンロードすることになりました。
現状IS12SHで動作確認が取れていない為、ダウンロード出来ないとの事です、アンドロイドマーケットからダウンロードすると、2重課金になることについて質問したところ、500円のクオーカードを送りますと返事が返ってきました。

書込番号:13241054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング