『カレンダーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーについて

2011/06/29 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:10件

始めからインストールされているカレンダーというアプリですが、見ることは出来るのですが、新規で予定を入力しようとすると、「カレンダーがありません。」というエラーが出て、予定を入力出来ません。どうすれば、使用出来るか、ご存知の方教えて頂けますか?

書込番号:13194317

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/29 21:40(1年以上前)

カレンダーを起動して、
設定→その他→カレンダーで
Googleアカウントがあるか、
ある場合は表示する設定になっているか
確認して下さい。

書込番号:13194626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/06/29 22:46(1年以上前)

晴れた日の空に。さん
返信ありがとうございました。確認したのですが、Googleアカウントが表示されていませんでした。
Googleアカウントは、持っているのですがどうすれば良いのでしょうか?

書込番号:13195016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/30 04:35(1年以上前)

本体の設定→アカウントと同期の設定と進むと
下の方にアカウントの追加というボタンが
表示されると思うので、
それを押してアカウントを追加して下さい。

ちなみにマーケットを起動しようとすると、
必ず管理用アカウントを登録するはずなのですが、
まだ使用していないのでしょうか?

書込番号:13195887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/06/30 14:10(1年以上前)

晴れた日の空に。さん
返信ありがとうございました。
頑張ってやってみます。

書込番号:13197077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング