スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au
電話帳を他の携帯のバックアップを取込んだところ
姓と名が連結されて姓に入ってしまいました(漢字、読みともに)
その後バックアップを取り、エディターで編集してみたのですが
それを戻しても姓と名が連結されて姓に入ってしまいます。
登録件数が多く、1件づつ手で修正は出来ないため困っています。
何か良い手はありませんでしょうか?
書込番号:13244961
0点
アッシも赤外線で一括転送後、一件々編集し直しました。実用上差し支えが無いとは言え気持ちの問題でしたので…。
考えてみれば、前機(G9使ってました)は姓名を分けて入力出来なかったので仕方ないとおもいますョ。
書込番号:13247772
![]()
1点
Jane_oneさん
ありがとうございます。
これは理解しています。
問題なのは、IS12SHで姓名を分けて入力しバックアップしたデータを
同じようにPCで修正して戻しても結合されるということなんです・・・
それで通常のエディターとは異なる専用ツールなどがあるか?と思いまして
質問しました。
書込番号:13252507
0点
このアプリ使えませんかね?
「ふりがなオートマチック」
http://octoba.net/archives/20101026-rubitukeyo-android-1106.html
書込番号:13253266
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/02/12 3:44:51 | |
| 9 | 2013/02/13 0:39:22 | |
| 14 | 2013/07/02 22:20:57 | |
| 2 | 2012/10/24 1:18:41 | |
| 1 | 2012/10/25 10:46:53 | |
| 5 | 2012/08/09 0:14:36 | |
| 31 | 2012/09/18 6:50:08 | |
| 6 | 2012/07/23 5:47:31 | |
| 2 | 2012/07/12 12:55:19 | |
| 6 | 2012/06/02 23:19:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









