『3D撮影した画像は後から2Dにできますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3D撮影した画像は後から2Dにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3D撮影した画像は後から2Dにできますか?

2011/07/12 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:32件

初めてのスマートフォンとして、この機種を検討しています。

知りたいことは表題のとおりなのですが、3Dで撮影した写真を、後から他のPCなどで見たり、印刷したりしたいと思ったときは、2Dの画像として保存できるのでしょうか?

書込番号:13245046

ナイスクチコミ!0


返信する
901-1994さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/12 12:45(1年以上前)

できると思いますよ!3Dで撮影した写真を2Dに変換出来るので(^∀^)ノ

書込番号:13245068

ナイスクチコミ!0


W61Sさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/12 18:56(1年以上前)

大丈夫です。
jpgファイルは2Dです。
一緒に作られるmpoファイル?が3D情報かと思います。

書込番号:13246062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


T-ABO33さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/12 21:12(1年以上前)

W61Sさんの言うとおりですが補足します。

3Dで撮影すると、xxx.jpgとxxxx.mpo の2つのファイルが作られます。
xxx.jpgは左側で撮影したJPEG画像のファイル。
xxx.mpoは左側と右側の画像を合わせたデータです。
フリーソフトでも、xxx.mpoは、左側、右側ともに.jpgとして取り出すことが可能ですので、PCでみたり印刷したりが可能です。
ただし、3D画像は解像度がFull HDなので、約2M。
最初から2Dで撮影すると8Mまで可能なので、解像度には差が出ます。

書込番号:13246569

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2011/07/12 23:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!

3Dなら3Dでしか保存されないのかと不安でした。
これでスマートフォンデビューに気持ちが一歩進みました!!

書込番号:13247292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング