『DIGA BW870からの録画持ち出しについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGA BW870からの録画持ち出しについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIGA BW870からの録画持ち出しについて。

2011/07/26 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

DIGA BW870で録画した番組をこちらの携帯に持ち出して観ることは出来ますか?

分かる方よろしくお願いします。

書込番号:13298307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:28件

2011/07/26 19:49(1年以上前)

docomo版ですが

SH-12CとDW750でダビングできて視聴もできてます。
ダビングの仕方もUSBケーブルで直接DIGAにつないで
できますので、お手軽にできていいですよ。
750でできるんで、上位機種の870だったら問題ないと
思いますよ。

今、実機がない(家族の物なので出かけてます)ので
メニューが正確じゃないかもしれませんが、
視聴はワンセグを立ち上げて録画番組の視聴から
見ることができます。

書込番号:13298611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


T-ABO33さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/27 00:01(1年以上前)

BW870を使用しています。
IS12SHはUSB接続すると、BW870には「USB機器」として認識されますので、HDD→USB機器の転送が可能です。
(日曜の夜やっていたF1を例にすると、データ量は217MB、転送時間は2-3分程度です)

ただし、BW870から持ち出し可能なのはワンセグ画質なので、解像度が悪く少し見にくいですね。

書込番号:13299920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2011/07/27 06:03(1年以上前)

お二方お答えありがとうございます。

すごく助かりました。

書込番号:13300508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング